あなたの欲しい1台お探しします!

チェロキー専門店

営業時間 10:00~18:00 
定休日 毎週水曜日
フリーダイヤル 0120-390-737

MENU

STAFF BLOG
スタッフブログ

2016.11.05

メキシコフェスに行って来ました‼︎‼︎

 

こんにちわ╰(*´︶`*)╯
ガレージサンの奥田です!

今日も晴れて☀️陽が当たっている時は暖かいので洗濯日和ですね♪

だいぶ前になりますが
とても楽しいところに行ったので紹介致します★

梅田スカイビル下で開催されていた
メキシコフェスに行って来ました‼︎‼︎
メキシコを代表するビール“ソル”やコロナ片手に
タコスやブリトーなどのご当地料理を戴きましたー♪
何と言ってもメキシコと言えばテキーラなので
テキーラガールもいましたww
流石に私は、ショットでは呑まず
マルガリータを戴きました(*´∇`*)

可愛いいタクシーが展示されていたので
思わず写メを撮ってしまいました☆★☆
こんなタクシーなら必要無くても乗ってしまいそうです(*゚▽゚)ノW

梅田スカイビル下の広場では
11月18日からドイツ・クリスマスマーケットも
開催されるので楽しみです♪
皆様も宜しければ行ってみて下さい!

ガレージサンへお立ち寄りの際は、
その話も聞かせて下さい(≧∀≦)
お待ちしております☆★☆★☆★☆★☆★

チェロキー専門店ガレージサン、試乗車についてはこちら
http://garage-sun.com/wp19/consultation/test-drive.html