あなたの欲しい1台お探しします!

チェロキー専門店

営業時間 10:00~18:00 
定休日 毎週水曜日
フリーダイヤル 0120-390-737

MENU

STAFF BLOG
スタッフブログ

2016.09.30

初投稿です!!

14202768_992485960850665_6760384168031338420_n 14102978_992486037517324_5804249668235264014_o 14206141_992486080850653_2821363415620629201_o 14188245_992486130850648_3357414170640172934_o 14125114_992486157517312_7817794504164609475_o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは★
最近入荷されました奥田と申します。
初投稿です!!
めちゃハリきっていますが、空まわっていたら、すみません!
私の趣味は食事です。あ!楽しみですね(笑)
美味しいご飯やお酒を飲む事が楽しみで生きています。
その為に働いていますしww
食べるだけじゃさすがにダメだと思って自転車で旅をしながら美味しいお店を探しています。
ガレージサンの近くにあるCLOUD(クラウド)というお店は、お酒も飲めるしカラオケも出来るのでよく通っています❤
また楽しいことなどをこれからも投稿していきますので皆さん宜しくお願い致します<m(__)m>
写真はそのCLOUDで撮った写真や、その他の美味しかったお店の写真です。

フェイスブックページはこちら
http://www.facebook.com/garagesun