あなたの欲しい1台お探しします!

チェロキー専門店

営業時間 10:00~18:00 
定休日 毎週水曜日
フリーダイヤル 0120-390-737

MENU

STAFF BLOG
スタッフブログ

2014.10.17

チェロキーの天井張替えしました!


お早う御座います、ガレージサンの宰所です。
先日、チェロキーの天井張替えしました!
年数が経ってきますと3割の車の天井が垂れ下がってきてます。
在庫車はもちろん張り替えていますが、今回は車検のついでにと依頼がありました。゚(゚^o^゚)゚。
先ずは天井の内張りを外して、板を外します。
そして、劣化しているスポンジを綺麗に削ぎ落としていき、再度スポンジ付きの生地を貼っていくんです(ง ˙ω˙)ว
なかなか大変な作業にはなりますが、天井が下がり頭にワサワサとつきまとう嫌な感じはなくなります!
完成です(^-^)/

フェイスブックページはこちら
http://www.facebook.com/garagesun