あなたの欲しい1台お探しします!

チェロキー専門店

営業時間 10:00~18:00 
定休日 毎週水曜日
フリーダイヤル 0120-390-737

MENU

STAFF BLOG
スタッフブログ

2015.04.23

キャンプにバッチリ★


こんにちは、ガレージサンの平です★
昨日から急に気温が高くなりましたね(/_;)
ジープ・チェロキー、ラングラーに関する知識がまだまだ私は勉強不足なので今日は勉強がてら色々なサイトを見て勉強していた所、ふと目を引いたのが海外のブログにアップされていたジープラングラーJKベースのキャンパー↓↓です。
なんと居心地が良さげな!!ヽ(^o^)丿
これなら長距離の移動も苦にならないですね♪
この車両で一度はキャンプに行ってみたいものですね☆
またガレージサンに車両情報がありましたらアップしていきたいと思いますので今後も宜しくお願い致します

フェイスブックページはこちら
http://www.facebook.com/garagesun