あなたの欲しい1台お探しします!

チェロキー専門店

営業時間 10:00~18:00 
定休日 毎週水曜日
フリーダイヤル 0120-390-737

MENU

CHEROKEE TEACHER’S ADVICE
チェロキー先生のアドバイス

チェロキーの賢い選び方と買い方

保証や点検、諸費用など専門店だからこそ分かる、チェロキーの選び方をご紹介します!

HIGH QUALITY
CAR

ハイクオリティ
特別仕様車

ハイクオリティ特別仕様車とは?

当店独自の知識と経験を経てチェロキーの弱点を知り尽くしたところからお客様にご安心して乗っていただける1台に仕上げたチェロキーです!
他店と比べてお手頃な料金で最長4年間の保証付き! 保証には消耗品、油脂類も含みますので最低2年間はお客様のご負担が掛からないお得な仕様です!!

CUSTOMER'S
VOICE

お客様の声

  • 小西道郎・尚美ご夫妻

    「修理のときに費用を抑えるため中古部品を探してくれました。どこよりも親身になって対応してくれるから助かっています。」

  • 近藤様

    「現物のデカさ、ゴツさにひと目ぼれ。まさに僕がイメージしていたとおりの車でした。」

  • 船越様

    「こんなに居ていいの?って思うぐらい長い時間かけて説明をしてくれて、よし買おう!お任せしよう!と思いました。専門店はやっぱり安心できます。」

  • 高橋様

    「会社のお仲間という事で皆さんでご来店頂きました!」

AVAILABILITY
CALENDAR

ご予約カレンダー

展示車の見学は完全予約制です。対応できるスタッフ人数に限りがある為、お客様をお待たせしないよう完全予約制となっております。おかげさまでご依頼が多く、ご予約は2日前より承っております。事前予約のない場合は対応致しかねます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。お気軽にご予約くださいませ。 展示車の見学は完全予約制です。対応できるスタッフ人数に限りがある為、お客様をお待たせしないよう完全予約制となっております。おかげさまでご依頼が多く、ご予約は2日前より承っております。事前予約のない場合は対応致しかねます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。お気軽にご予約くださいませ。

【カレンダーよりご希望の日にちをお選びください】

【展示車見学・試乗】のご予約

2024年3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2024年2月

【マークの見方】 
・・充分空いています。 
・・混雑しています。 
×・・空きがありません。

ご希望の日付をクリックした後、お時間を選択し、お名前、ご希望内容などの必須事項をご入力の上、送信ください。
修理車検などの来店予約は、お電話またはLINEにて承っております。インターネットでのご予約は承っておりませんのでご注意ください。

ご不明な点は 0120-390-737 までお気軽にお電話ください。

ABOUT US
ガレージサンについて

ガレージサン代表 田中の想い

車業界では考えられない事が色々ある中ガレージサンは何処までもお客様の視点に立ったサービスの提供を考え日々努力しております。