あなたの欲しい1台お探しします!

チェロキー専門店

営業時間 10:00~18:00 
定休日 毎週水曜日
フリーダイヤル 0120-390-737

MENU

STAFF BLOG
スタッフブログ

2012.02.07

本日はガレージサンの定例会議日です。表彰式もやりました!

こんにちは、ガレージサンの宰所です。

本日は、朝から定例会議を開催しました。

毎月2回やっていますが、中々思うような進行と結果が出せていない状態が続いています。

私自身の中では思うようには進んでいないのですが、確実に少しずつは改善されているのは実感として持てるようになってきました。

自分の能力不足も感じるのですが、理想が高いのも有るのかもしれません!!そんな事をたまに考えてしまう今日この頃です。

しかし、そんな事とは別に今日は、福西さんと深津さんが同時に目標の成績をクリアしたおめでたい日になりました。

ファイブスターの金山さんが表彰状を用意してきてくれました。

皆、とても良い表情で写真に写ってま~す!!

ガレージサン Facebook ページはこちらから!!
http://www.facebook.com/garagesun