あなたの欲しい1台お探しします!

チェロキー専門店

営業時間 10:00~18:00 
定休日 毎週水曜日
フリーダイヤル 0120-390-737

MENU

STAFF BLOG
スタッフブログ

2012.03.12

4月7日お花見のお知らせ♪

こんにちわ 東野です。

まだまだインフルエンザが流行っているみたいですね・・・私も先週久々にダウンしてしまいました~。。

皆さんもお気をつけくださいね!!

 

以前告知させていただきました花見ですが、去年は雨天中止だったのですが

今年は雨天決行です!!雨天時は場所を変更して開催します。

せっかく予定を空けていただけるので、皆さんと楽しめたらと思っています♪

ただ、雨天時は寒さが増すかと思うのでブランケットや温かい格好でのご参加でお願いしますネ。

晴れればいいのですが・・・

ビンゴ大会の景品何にしようか悩み中です~。。。

何かいい案があればぜひ教えてくださいネ!!

開催日 4月7日 土曜日

時間  10時~16時

場所  城北公園(http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/07shirokita/shirokita_03.html

 

ガレージサン Facebook ページはこちらから!! http://www.facebook.com/garagesun