あなたの欲しい1台お探しします!

チェロキー専門店

営業時間 10:00~18:00 
定休日 毎週水曜日
フリーダイヤル 0120-390-737

MENU

STAFF BLOG
スタッフブログ

2012.04.16

先週木曜日にガレージサン改善会議やりました。

こんにちは、ガレージサンの宰所です。
毎月2回の改善会議を行いました。
今回の大きなテーマは仕事の優先順位でした。
いつの間にか仕事がいっぱいになっていて、大事なことを後回しにしていることがよくあります。
あれもこれも大事だし重要だからといってツイツイ目先の作業を自分でやってしまいがちです。
今回は自分しかできない仕事は何なのか?
究極の選択をした時に自分以外の人でも出来る仕事はどれなのか?
この仕訳をした時に優先順位が見えてきた感じがしました。中々渦中にいると見えないもんですね!

そんな話も色々ありましたが、今回決まったのは下記2点です。
・早々に抽選会を開催する!
・6月に走行会を開催する!
皆さんで楽しみましょう~

3月度の目標は福西、深津とも達成です!!
おめでとう~~!
ファイブスター金山さんが表彰状を作ってきてくれました。
いつも有難う御座います。

フェイスブックページからはこちら
http://www.facebook.com/garagesun