あなたの欲しい1台お探しします!

チェロキー専門店

営業時間 10:00~18:00 
定休日 毎週水曜日
フリーダイヤル 0120-390-737

MENU

STAFF BLOG
スタッフブログ

2012.04.26

タイヤの点検していますか???

こんにちわ 東野です。

私事ですが 昨日タイヤとホイルを新調しました~!!

今までタイヤ交換何度か経験していますが、何も感じなかったのですが昨日新しいタイヤになって

乗り心地がぜ~んぜん違いとっても乗り心地良く快適です♪

タイヤでここまで乗り心地が違うのかと初めて知りました。

タイヤもいろ~んな種類があっていろ~んな乗り心地のタイヤがあるんですね~。

みなさんもぜひ一度タイヤの点検して見てくださいね!!

空気圧が不足した状態のタイヤで走行すると、燃費の悪化、ハイドロプレーニング現象、操縦性や安定性の低下、タイヤトレッド部の偏摩耗など、

さまざまな悪影響が現れます。


フェイスブックページからはこちら
http://www.facebook.com/garagesun