あなたの欲しい1台お探しします!

チェロキー専門店

営業時間 10:00~18:00 
定休日 毎週水曜日
フリーダイヤル 0120-390-737

MENU

STAFF BLOG
スタッフブログ

2012.08.02

ラングラー もうすこしで拉致監禁!?

こんばんは、宰所です。
先日枚方市から小西さんご家族がオイル交換に来てくれました!!
前々からラングラーに乗ってみたいとの事でタイミングよく私も居たので乗ってきてもらいました。
上機嫌で天井を外しさっそうと出かけてもらいました。
帰ってこられて「これ良いですね!!」の一言に私もいつものノリで「乗って帰りますか?」と言ってしまい
危うく家族の車がなくなり小西さんの家に拉致監禁されるところでした。
ついつい嬉しい顔を見てしまうとなんでも良くなってしまうんですよね~~~
でも、前もって言ってもらえれば少しはお貸ししますよ!!
小西さんの車と交換条件で・・・。

フェイスブックページからはこちら
http://www.facebook.com/garagesun