あなたの欲しい1台お探しします!

チェロキー専門店

営業時間 10:00~18:00 
定休日 毎週水曜日
フリーダイヤル 0120-390-737

MENU

STAFF BLOG
スタッフブログ

2013.04.02

チェロキー部品取り放題~~~

こんばんは、ガレージサンの宰所です。
昨日、日曜日の朝から、関東、愛知、京都、大阪と各方面から来ていただき
チェロキーの部品をとって帰って頂きました!
チェロキー大好きな方たちが集まっていたので、本当に仕事が早く内装なんかあっという間になくなっていきました(笑)
さすがに、持って帰るのは大変なので外装パーツは取らないだろうと思ってたのですが・・・。
その場でボンネットとその周りを交換してました!!
板金屋、修理屋さん顔負けの手際の良さでした。
私は何もしていないのですが、なんだか一日楽しく過ごせました~~
また、こんなのやりたいですね!!

フェイスブックページからはこちら
http://www.facebook.com/garagesun