あなたの欲しい1台お探しします!

チェロキー専門店

営業時間 10:00~18:00 
定休日 毎週水曜日
フリーダイヤル 0120-390-737

MENU

STAFF BLOG
スタッフブログ

2013.09.14

在庫車両タイヤホイール交換!

こんにちは!ガレージサン 有馬です!!

本日撮影した車両です!
渋いメタリックグリーンのチェロキー
車高を2インチアップしているのですが
タイヤが小さかったので「もったいないなぁ・・」と思い
大きめタイヤ【30×9.50R15LT】に交換しました!!

交換前画像

交換後画像

見栄えがグンと良くなりましたね
ホイールもピカピカです!!

チェロキーなどの四駆は車高アップカスタムされる方が多いのですが
購入してからのカスタムは高くつくので
「インチアップかっこいいなぁ・・」と思われる方には
最初からカスタム済車両のご購入をおススメしています

2インチアップでしたら乗り降りに不便の無い程度で
見た目引き立てられます
街乗りメインで休暇にアウトドアという方におススメです♪

こちらのチェロキーいかがでしょうか?

(サイトの車両画像などは追って差し替えていきます)