あなたの欲しい1台お探しします!

チェロキー専門店

営業時間 10:00~18:00 
定休日 毎週水曜日
フリーダイヤル 0120-390-737

MENU

STAFF BLOG
スタッフブログ

2012.01.25

ガレージサンevernote勉強会近日開催!

こんばんは、ガレージサンの宰所です。

近日ガレージサンでevernoteの勉強会をします。
私も使い始めてまだ1年数カ月しか経ちませんが、今ではevernote無しでは不便な日常になってきています。
名刺、年賀状、FAX、色々な資料、気になったwebページ、広告、写真、メモの管理等に使っています。
今では会社、自宅、外出先でも必要な書類は直ぐに見れるようになりました。
他に色々な管理ソフトは有ると思いますが、私が知っている中で今の所一番使いやすいかなと思っています。是非一度お試しください。
勉強会の方は現在定員がいっぱいの状態ですが、是非ともという方がおられましたら一度ご連絡下さい。何とか工夫してみます。
本日も便利な使い方が無いかと本を買ってきました!

日時:2012年1月31日 19:00〜20:30
場所:ガレージ サン 2F
連絡先:06-6998-7444(会社)
Saisho39@gmail.com(メール)
フェイスブックページからはこちら
http://www.facebook.com/garagesun